**tear's blog**

まったりゆったり日々の日常を描いていく涙の日記です。

 

今日から5月です。

いやいや、早いものですな。

今日はバイトだったのですけども

遅刻してしまいましたね。あは。

もりさんには悪いことしました。ごめんね(;ω;)

 

それで今日の一番の思い出。

雷で感電して死ぬかとおもいました。

まじびびったわー。うん。

傘の金具のとこに触れた瞬間に

ビビビビっと来ちゃいました。

頭ぼけーってね(´・ω・`)汗

金具むき出しじゃない傘買いたいな。

 

っていう苦い思い出で5月初日は終わりました…。

明日もバイト頑張っていきます。おやすみ。