**tear's blog**

まったりゆったり日々の日常を描いていく涙の日記です。

はじめましてなブログ。

はじめまして。こんにちは。

なーんて誰も見ないブログで語りだすなんて

まさか思っていませんでした。

つーことでこんにちははじめまして。

 

もりさんがしてたから興味が沸いて私も参加。

ブログなんか初めてだからおおめに見てね。

 

今日はバイトでとっても疲れた。

気持ちがのらないし本当につまらない一日だった。

バイト先の人2人辞めちゃうんだって。

これからはその人たちの分補えるくらい頑張ってこ。

 

最初はこんなんかな。

4月の最後は暗かったです(´・ω・`)

5月は明るくいきたいです(・ω・´)

はい、おわり!!!おやすみ!!!